Q&A

施設について

Q. 手ぶらでも利用できますか?

男性用と女性用の右利きのレンタルクラブをそれぞれ1セットご用意しており、無料でご利用いただけます。シューズやグローブのレンタルはしておりません。

Q. ゴルフシューズ以外でもプレーはできますか?

スニーカーなどの動きやすい靴を推奨しておりますが、フラットな靴でしたら問題なくプレーできます。ヒールなど運動に適さない靴や裸足でのプレーは危険ですので、必ず安全な靴に履き替えてプレーをお願いいたします。

Q. 左利きは対応していますか?

はい。左利きにも対応した打席と弾道測定器を導入しております。

Q. トイレやシャワールームはありますか?

トイレはありますが、シャワールームのご用意はありません。

Q. 定休日はありますか?

定休日はございません。メンテナンスやイベント開催等、不定休はホームページやSNS上でお知らせいたしますのでご確認くださいませ。

Q. 駐車場/駐輪場はありますか?

当施設と提携している駐車場(お車・バイク)はございません。 周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

Q. 施設で喫煙はできますか?

当施設の入ったビル全体が、電子タバコ含め全面禁煙となっております。

Q. 施設で飲食はできますか?

当施設が提供するソフトドリンク以外にも、お持込と飲食は可能です。ただし、次のご利用者様に迷惑を掛けるようなことが無いよう、匂いの強いものや汚しやすいものなどのお持込はご遠慮ください。また、ゴミは全てお持ち帰りください。エチケット、マナーを守り、メンバーの皆様が気持ちよくプレーできる施設維持にご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Q. 入退室はどのようにしますか?

入退室はスマートフォンのアプリで行っていただきます。予約者以外の解錠ができない仕組みのほか、24時間防犯カメラが作動しておりますので、夜中でも安心して練習が可能です。

ゴルフシミュレーターについて

Q. 飛距離など、数値の正確性について教えてください。

PGAツアー選手が数多く利用し、数値の精度が限りなく正確と言われる弾道計測器GC HAWKを導入しています。日本のゴルフ施設では初導入の最新鋭機器となります。

Q. ゴルフボールは自分のものを使えますか?

当施設では、コースボールを利用しています。 機器故障の原因となりますので、ボールの持ち込みはご遠慮ください。

Q. ラウンドはできますか?

世界のゴルフコースでのラウンド体験ができます。

Q. 自身のスイングも見れますか?

ハイビジョン・ハイスピードのアートレイスイング分析システムを導入しています。スイングチェックや分析が可能です。

料金体系について

Q. 料金体系について教えてください。

月額定額の会員制です。 1コマ90分間でゆったりとご利用いただけます。 時間帯限定メンバーなど、プランによって料金が異なります。詳しくは料金プランをご覧ください。

Q. 見学や体験は可能ですか?

はい、可能です。お問い合わせページよりお問い合わせください。
※担当者から折り返しご連絡させていただきます。

Q. 退会するには、どのように手続きすればよいですか?

退会を希望される月の前月末日までに申請していただければ、当月いっぱいで退会が可能です。 例:4月末日での退会をご希望される場合は、3月31日までの申請をお願いいたします。